普通の風俗って3Pとか指名しない

風俗って結構店によって違いがあるんですよね。

コンセプトも店によって違うし、出来るプレイの幅も全然違ったりします(*゚ー゚)

勿論値段も違いますしね。

金があれば、風俗の王様であるソープにいきますけど、ソープなんて滅多にいけませんから。

高い店だと一回で10万ちかくかかるところもありますから、とっても安月給のリーマンはいけませんってo(TヘTo)

なので、普段はピンサロですませています。

ピンサロは、一回で3000円くらいのところもあるし、短時間コースしかないけどささっと抜いてささっと帰る。

金も時間もないリーマンにはぴったりの風俗です。

こないだは渋谷のピンサロに行ったんですけど、その店は花びら2回転までサービスでしてくれるって事だったんで、お願いしてみました。

花びら開店とは、数人の女の子に順番にしゃぶって貰える、ピンサロならではのプレイです。

普通の風俗って3Pとか指名しない限り一人の子としか出来ませんからね。

ピンサロの場合は格安料金で数人の子とエッチが出来る点も大変お得です。

その日は、辻ちゃん似の小さい子と、えびちゃん似の子にしゃぶってもらいました。

2人ともタイプが違うかわいこちゃんだったんで、一度に二度美味しい体験が出来大満足でした。